中電ホール

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受付場所と受付方法

>> 受付場所

〒461-0006
名古屋市東区東新町1番地 中電ホール2階事務所
TEL・FAX 052-951-6908
公共交通機関でご来店ください。                                                                                              

>> 休館日

・毎週月曜日。(ただし、月曜日が祝日・振替休日の場合は翌平日に振り替え。)、12月29日~1月3日。
・その他設備点検等により、予告なしに臨時休館日をいただく場合があります。
・休館日は受付をしませんのでお間違いのないようにお願いします。

>> 受付開始日

・すべての使用日について、12か月前の初日に受付を始めます。                                                                                                 (リハーサル使用料金区分の申込は、ご利用日の3か月前より)なお、受付開始日が休館日の場合は翌日とします。                                                                                           ・中部電力㈱の使用を優先させていただいておりますので、ご要望の日が予約済みになっている場合があります。                                                                                         ・前年度10回以上ご使用いただいた主催者は受付開始日より10日早く受付します。

>> 受付時間

・9時から16時30分です。

>> 受付方法

・直接ご使用者または責任者ご自身がホール事務所へお越しいただき、所定の「使用申込書」にご記入して提出してください。(印鑑が必要です)

・ご来店時間を事前に電話にてお伝えください。                                                                                                                 ・同一日の使用申し込みが複数の場合は抽選とします。(詳細はお尋ねください)

>> 受付開始日以降の申し込みについて

・電話にて必ずご来店日時をご予約ください。
・申し込みは先着順になります。
・受付日時は休館日を除く火曜日から日曜日の9時から16時30分です。
・毎年使用者に限り、ご来店までの間、電話で仮予約ができます。(1週間)

>> キャンセル

お客さま都合によるキャンセルは、所定の「使用取消届」を提出していただきます。
この場合、下記のとおりキャンセル料金または罰則が発生します。

 

①使用日まで2か月未満のキャンセル・・・使用料金の全額

②使用日まで2か月以上のキャンセル・・・使用日から翌1年間ご使用いただけません。

※ただし台風や地震など天災により使用不可能な場合は、使用料金は全額返却します。

※キャンセル料金は消費税を含んだ金額です。(消費税のみの返却はいたしません。) 

>> その他

・お申し込みは仮申込とし、使用の可否を10日後の10時までにご連絡いたします。
・使用が決定したときは、使用日の2か月前に使用料金(税込)の全額をお支払いください。
※なお、設備料金はご使用日に現金で開演前までにお支払いください。
・使用料のお支払いは、なるべく銀行振込みでお願いします。(現金を持参される方は事前にお電話ください。)
・なお、使用日の2か月前に使用料のお支払いがない場合は使用の申込みを取り消させていただく場合があります。