会議室・集会室

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受付方法

>> 抽選受付期間および抽選日

使用
希望月
先行申込 一般申込
抽選受付期間 抽選日 抽選以降の受付期間 抽選受付期間
3か月前10日まで
抽選日
3か月前11日
抽選以降の
受付期間
1月 前々年
7/1~9/30
前々年
10/5
前々年10/6~前年9/20 前年10/1~10/10 前年10/11 抽選日の 翌々日(13日)以降、
使用初日の前々日まで
2月 前々年10/6~前年10/20 前年11/1~11/10 前年11/11
3月 前々年10/6~前年11/20 前年12/1~12/10 前年12/11
4月 前々年
10/1~12/28
前年
1/8
前年1/9~前年12/20 1/4~1/10 1/11
5月 前年1/9~1/20 2/1~2/10 2/11
6月 前年1/9~2/20 3/1~3/10 3/11
7月 前年
1/4~3/31
前年
4/5
前年4/6~3/20 4/1~4/10 4/11
8月 前年4/6~4/20 5/1~5/10 5/11
9月 前年4/6~5/20 6/1~6/10 6/11
10月 前年
4/1~6/30
前年
7/5
前年7/6~6/20 7/1~7/10 7/11
11月 前年7/6~7/20 8/1~8/10 8/11
12月 前年7/6~8/20 9/1~9/10 9/11

>> お申込み方法

上記、受付期間のお申込みは、直接来館いただくか、郵送により受付けています。電話、FAX での受付けはいたしませんのでご了承ください。

来館お申込み
「使用申込書」に所定の事項をご記入いただき、東桜会館1階ビル管理室まで、提出ください。
[ご用意いただくもの・・・印鑑]
郵送お申込み
「使用申込書」をダウンロードし、所定の事項をご記入のうえ、下記の送付先まで郵送ください。
[送付先]〒461-0005 名古屋市東区東桜2-6-30 東桜会館利用申込受付係

ダウンロード

使用の決定・連絡

使用申込複数の場合は、抽選により決定します。
抽選の結果につきましては、抽選日より1週間以内に「使用承認書」を送付いたします。
抽選後のお申込みは、先着順となりますので、空き状況をご確認のうえ、お申込みをお願いします。
抽選の結果、ご希望に添えない場合もありますので予めご了承ください。